15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

四国 ②

2019-05-08 21:10:50 | 旅行

10連休、土日以外は仕事だったけど、通常に戻りホッです


鳴門の渦潮をみて、お腹空いたので調べて近くのうどん屋さん「船本うどん」へ

民家の一角にあるうどん屋さん、ナビがなければ来れなかった








ここのうどんは手打ちの細麺といった感じで、天ぷらが美味しかった



次は香川に戻ってもう一度うどん屋さんへ

うどん本陣山田屋









釜ぶっかけ(卵黄入り)630円

美味しくてお安い

お庭も素敵なうどん屋さんでした


まんぷくで栗林公園へ



















綺麗な公園でした


この日の宿泊先は「湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭










楽しみにしていた温泉

お風呂もいくつかあり、翌朝とで色々は入れました

食事も個室で食べれて満足でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿