15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

会報No202号到着!

2017-05-01 23:22:35 | 浜田省吾


福岡、コンサート終わってツアー終了

無事に終わって良かった


福岡、行きたかったなあ

ツアトラのサイン、見たかった

でも、福岡のチケットを持っていた皆様は、5か月待たれたのだからね



名古屋から帰ってきて、ジムに3日続けて行っていたら

足指の付け根が腫れて、名古屋後で良かった

医者に行ったら、疲労骨折でなく大丈夫そうだったから

日曜日にジムに行ったら、まだ早かったようで


楽しみにしていたジムの祝日プログラム、不参加決定の悲しい中、会報到着





うれしいお知らせが


これでまた頑張れる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぷに)
2017-05-22 12:35:32
ブログ少し拝見いたしました。
たくさんツアー行かれたんですね(^^)
羨ましいぃ~( *´艸`)
私も省吾さんの大ファンです。
よかったら仲良くしてください(*^-^)
Reはじめまして (ヤマヤマ)
2017-05-22 22:24:57
ぷにさん!初めまして(^^♪
浜田さんのコンサートには、高校からの友達と行っているので、遠征にも行けています。
浜田さんの事、話していきましょう!
よろしくお願いします。

ありがとうございます♪ (ぷに)
2017-05-23 01:15:35
たくさん行けて羨ましいです( *´艸`)
今回は私も遠征しましたが、福岡は手に入りませんでした(´・ェ・`)
秋からが楽しみですね(^^)
それをカテに仕事を頑張っている今日この頃です(笑)
Re:ありがとうございます♪ (ヤマヤマ)
2017-05-24 19:05:04
ハイ!私も秋の楽しみまで、頑張ります(^_^)

コメントを投稿