石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

今日は対局でした。

2005-06-07 | しょうぶ&はたらく
倉敷藤花戦〓対上田初段戦でした。詳細は後程ふれることにします。


新女流王将の千葉さんに会いました。「石橋さんは元気そうねぇ。はぁ~疲れるわぁ」とノロケられました(-_-;)私も三連勝して言ってみたいものです。
いいですねぇ。
ともあれ、おめでとうございます。 僕もガンバっぞ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対局お疲れ様でした~ (Guten Tag)
2005-06-07 23:01:49
きっと勝利だったと信じております。

後段いかにも千葉先生らしいコメントですね。
返信する
初タイトルは (やなさん)
2005-06-07 23:44:53
石橋先生も初タイトルは女流王将だったではないですか(^^)

確か軽井沢の合宿だったか、みんなで色紙に「目指せ女流王将」とか寄せ書きした記憶があります。

今度は千葉先生と勝負ですね!
返信する
はじめまして (aki+_+)
2005-06-08 00:37:32
千葉さんはNHKで聞き役をやっているときに、男性陣もうなるような結構するどい指摘をするので底力はあると思っていましたが、女流王将位獲得とはすごいですね^^
返信する
ひのき舞台へ (さっちゃん応援団)
2005-06-08 11:15:53
 近い将来、タイトル戦の舞台に登場することを期待しています。あの土俵で闘うサッチャンを見たいです。
返信する
Unknown (朝こおろぎ)
2005-06-08 22:06:32
サッチャン vs. 千葉涼子・・・

見てみたいナー。

これで防衛できたら千葉さんも本物。

さて、どうなるか。
返信する
こんにちは (aifrist)
2005-06-08 23:54:39
 いつも拝見させていただいてましたが書き込みするのは初めてです。



 同世代のタイトル戦。早く見てみたいですね。がんばってください!!



 うちのブログにリンク貼らせていただきました。問題等あればお知らせください。
返信する
まぁまぁ(^^;) (ひよ鍛冶)
2005-06-09 14:35:47
自分もしょっちゅうそういう意味で「疲れた」といわれることありますけど、

そういうときは「何でですか?」(にこにこ)としらばっくれて聞いてあげましょう。



言いたくて仕方がないのにスルーされたら肩が抜けます。
返信する

コメントを投稿