石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぢんせいはお祭りぢゃょ (おや痔)
2010-06-06 00:52:58
現世の全てはのう、、  所詮は泡沫の夢なんぢゃょ、、
ンぢゃから、周りの雑音なんぞ気にせずに サッ珍が思った通りに、 多いに暴れてくで~ぃ 
この限りあるぢんせいを 謳歌して、多いに おや痔に迷惑を懸けてクで~~

たとえ なにがおこるろうとも、ワシは くたばるまでは サッ珍の味方ぢゃから、、
(*PS:しかし、おかんには敵わないけど、、)
とりこえ祭り (洋志)
2010-06-06 01:15:16
 重たい神輿だそうですね。
あすから日レス杯 (いっちー)
2010-06-12 12:29:24
いよいよあすから日レス杯スタートですな。
今回は林葉直子さんの出場もあって、盛り上がっていますね。
ちなみに組み合わせをみると石橋四段は順調に行けばベスト8で林葉さんとの対戦になりそうである?
今回は中井vs石橋の決勝戦対決が濃厚か??
予想は難しい~~~~。

コメントを投稿