白柴チョビのぐーたら日記

愛犬チョビの日々の出来事や、お出かけ・手作りごはん・病気の事など書いています。

ゴンくんがきたよ

2017-07-18 11:09:43 | 今日はなにしてた

こんにちは。関東地方は毎日暑い日が続いていますもうとっくに梅雨明けしてるみたいです


降り過ぎの場所や、降らなすぎの場所があって、いったい地球の気候はどうなってるんでしょうか



チョビは相変わらずな毎日を送っています


昨日はお友達のゴンくんが遊びに来てくれました





こんにちは。久しぶり~。







チョビがゴクゴクご飯を食べてるところを見学中





何を食べてるのか気になるね





マイカーももってるんだよ





ゴンくんは、とっても良い子でおとなしく家の中をトコトコ歩いたり、部屋でゴロゴロしたりしてましたよ。


ゴンくんが、自分の意志で歩いたり、水を飲んだり、座ったり、オヤツ代わりのカリカリを食べたりしているのを見るのが、なんだか新鮮だったなぁ



暑い中来てくれてありがとうがざいました。またいつでも遊びに来てね。待ってます







にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅福母)
2017-07-22 17:32:15
ゴン君可愛いな~~~チョビ君が食べてる物気になるのね~ チョビ君もきっとゴン君がそばにいること分かったと思います 一緒に遊んだ楽しい思い出がよみがえったのではないでしょうか
お見舞いに来てくれるお友達がいてくれるってチョビ君は幸せですね
猛暑が続いています チョビままさんもチョビ君もご家族の皆さんもお体大切にお過ごし下さいね
返信する
紅福母さんへ (チョビまま)
2017-07-23 22:56:39
ゴン君とってもおりこうですよ。
ネコちゃんと暮らしてるせいか、とっても空気が読めるんです。
可愛くてとっても良い子です。
チョビのご飯中もおとなしく臭いだけ嗅いでました。
お友達はありがたいですね。
紅福母さんご一家も夏バテしないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (gakuはは)
2017-07-31 11:02:12
毎日暑い日が続いています。
チョビままさんお元気ですか。
チョビ君のお友達が遊びにきてくれたんですね。
チョビ君はゴン君の匂いや気配で元気が出たかな?一緒に遊んだ時を思い出したかもしれませんね。
鼻を突き合わせているゴン君とチョビ君が愛おしいです。
暑さが続きますがお体大事にお過ごしくださいね。
返信する
gakuははさんへ (チョビまま)
2017-08-01 12:40:30
毎日暑いけど、我が家はみんな元気にしています。

チョビがゴン君のこと思い出してくれたらうれしいですね。
ゴン君はチョビのこと忘れてないみたいで、クンクンご挨拶してくれて良かったです。
本当に優しくて良い子なんですよ。

gakuははさんも、ご家族皆様もお体にきをつけて、お過ごしください。
返信する

コメントを投稿