白柴チョビのぐーたら日記

愛犬チョビの日々の出来事や、お出かけ・手作りごはん・病気の事など書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お礼

2018-06-22 08:04:08 | 今日はなにしてた


ブログを終了すると言っておきながら、また出てきてしまいました。



チョビが天国に召されてから、たくさんの方にお花や、コメントをいただきました。


お礼をお伝えしないと申し訳ないと思いまして、出て来ました。









コナンママ・お姉ちゃん、ゴン君パパ・ママ、らっちゃんパパ・ママ、レオンママ、ゴータパパ・ママ、くーちゃんママ、むぎママ、〇木さん。



お線香をあげに来ていただいたり、お花を送っていただいたり、娘に託して届けてくださったり、本当にありがとうございます。


コメントをいただいた皆様、優しい言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございます。(お返事はもう少し待っててください。)



チョビはこんなに愛されていたのかと思うと、とても嬉しいです。





引越ししてもうすぐ1か月、チョビのベッドもそろそろ片付けないといけません。


寂しいけど心の中にいつまでも笑顔のチョビがいるので、前を向いて頑張らないとね。




それでは、本当にありがとうございました。








にほんブログ村





コメント

おかえりなさい

2018-06-02 15:06:56 | 今日はなにしてた


チョビは虹の橋のお友達のところへ旅立っていきました。





可愛いお骨になって帰ってきましたよ。






ずーっと過ごしたベビーベッドの上で、子供のころからのお友達のムクちゃんと一緒に。






これからはチョビがいなくて寂しくなりますが、なんとか元気に過ごしていきたいと思っています。



今までチョビを見守っていただきありがとうございました。



それでは、この更新が最後になります。




ブログを始めて「ブログ村」の白柴グループに入ったころは、メンバーが11人しかいませんでした。


今では200人近くに増えています。「白柴がメジャーになったんだなぁ。」とうれしくなります。


本当にありがとうございました。





にほんブログ村




コメント (4)

ありがとうございました

2018-06-02 07:21:20 | 今日はなにしてた


6月1日、チョビが天国に旅立ちました。


最後は私の腕の中で迎えることが出来ました。




寝たきりになってから約1年半。とっても頑張ってくれました。


病気になってから、いつ天国にいっても仕方ないと覚悟をしていたつもりでしたが、今は気が抜けています。






若い頃は毎週末ドッグランで遊びまくり、お友達もたくさんできました。




旅行も一緒に20回以上行きました。箱根、那須、軽井沢、伊豆、清里、富士五湖方面・・・。




イベント毎にケーキを焼いたり、お正月にはお節やオヤツも工夫してつくるのが楽しみでした。




手作りご飯も何年も続けました。

生食だったり、おじや風だったり、いつも完食してくれて作りがいがありました。


チョビに食べる楽しみを与えてあげたくて、ラム骨や牛骨もたくさんあげました。




我が家の愛犬は、チョビが最初で最後の子です。


飼い主として一生懸命悩んだり楽しんだりしながら、本当に充実した13年間でした。



チョビ、家の子になってくれてありがとうね。







こんなサボリブログに遊びにきてくださってありがとうございました。



このブログには、チョビとの沢山の思い出が詰まっています。




それでは、皆様の愛犬がいつまでも健康で長生きできますように、遠くから祈っています。






にほんブログ村









コメント (5)

お久しぶりです

2018-05-16 21:58:30 | 今日はなにしてた


とっても、とってもお久しぶりです1月以来の更新になりました。


体重はだいぶ減ってきましたが、チョビは頑張ってます



毎日3食流動食を飲んで、お水を飲んで出すもの出して規則正しくまじめに生活しています


お腹も1年ほど調子を崩してませんとってもエライのです












食後のまったりタイム。





ちょっと首が曲がってますね。









そして突然ですが、チョビ家は1週間後に引越しをすることになりました。



今の家は便利な場所にあって、快適で住みやすいのですが、以前住んでいた家の近くに良い場所が見つかったのです


今度の家は今よりもだいぶ狭くなります。でも、チョビとお父ちゃんと私の3人暮らしには丁度いいくらいです。




チョビが元気でお散歩ができたら、きっと思い出してよろこんだと思うのですが、残念です・・・・。



そして離れていた2年半の間に、仲良しだったお散歩仲間のワンちゃん達も天国に召されていったりして、だいぶ寂しくなりました



引っ越して落ち着いたらまたお知らせしますね。










にほんブログ村



コメント

こんにちは

2018-01-30 12:00:29 | 今日はなにしてた

毎日寒い日が続いていますが、風などひいていませんか?

我が家はなんとか、体調も崩さず元気にしています。


チョビも相変わらず頑張っています。




最近全く更新していないので、心配をおかけしているかもしれません。すいませんでした



私はブログを更新するパワーがなくなってしまいましたが、お父ちゃんは毎日チョビの様子をブログに上げています。


そこで、チョビの様子を知りたいと思っている方は、アメーバブログ「mos-660」に行ってみて下さい。

(リンクの張り方も忘れてしまいました。すいません・・・。)


丸投げですが、そちらでチョビの応援を宜しくお願いします。




にほんブログ村

コメント