白柴チョビのぐーたら日記

愛犬チョビの日々の出来事や、お出かけ・手作りごはん・病気の事など書いています。

シャンプー

2016-09-03 16:16:10 | 今日はなにしてた


今日の天気は日中はまだまだ暑いです




今日は久しぶりのシャンプーディ

いつものサロンに到着しました。

いつもの看板犬ちゃんがお出迎えしてくれてます




お店の前でお花とパチリチョビさん、頑張ってね。






2時間後にお迎えです。サッパリと夏の汚れが落ちました。







ふわふわオチリのアップだす。





もひとつおまけに、セクシーショットだす。







お疲れ様でした。ムクちゃんとゆっくりとお昼寝してくださいな。






昼からチョビにお留守番してもらって、ショッピングモールへお買い物へ。


先週も行ってマンゴーのかき氷を食べたのに、今日も食べちゃいました~



今日は「抹茶あずき」ほとんどお父ちゃんが食べたってことにしておきます。美味しかった~







にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2016-09-03 18:29:45
一瞬看板犬ちゃんが、我が家のラナに似てた(笑)
チョビちゃん、シャンプーして、さっぱりしたのね。
もふもふ、可愛い!ラナママもふもふしたいわぁ
返信する
ラナママさんへ (チョビまま)
2016-09-03 23:39:08
本当に似てる~。
スラッとした、かわいい子ですよ。
久しぶりのシャンプーですっきりしました。
でも、疲れたみたいですよ。
らなままさんに、思う存分もふもふしてもらいたいです。
返信する
Unknown (ゆったん)
2016-09-04 15:17:07
あっちゃんさ~ん

こんにちは(* ^ー゜)ノ

先日はありがとうございました♪

チョビさん~かわいすぎます♪
癒される~
私 ワンコ大好きなんです

ちょこちょこお邪魔させてくださいね
返信する
ゆったんさんへ (チョビまま)
2016-09-04 17:53:10
早速きていただいてありがとうございます。
こちらこそ、色々とお世話になりました。
是非ともまたお邪魔したいと思ってます。

このブログでの名前は、チョビままです。ややこしいけどよろしくおねがいしま~す。
チョビは生意気なオヤジ犬ですが、末っ子長男でもあります。
ゆったんさんと同じく、可愛い息子にメロメロです。
それでは、また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿