田山清秋のおしゃべり日記

「日々の生活の中で感じたこと」

第20回テープ交流発表会

2022年06月30日 | Weblog

家にいながらにして自分の演奏を発表出来る全国テープ交流発表会も第20回目を迎えました。毎年6月と12月、年2回の発表会ですが今回の20回目は節目ということもあり多くの参加者をいただきました。個人、グループ含めて22の参加でした。北海道から福岡県まで多数の参加がありましたが楽器の方も大正琴、オカリナ、フルート、ハーモニカ、エレクトーンありとバライテイーに富んだ楽しい発表会になりました。CDも一部、二部と2枚になり各参加者に配布終了しました。コロナに関係なく続いているテープ交流発表会ですが現在、参加者からCDを聴いた感想文も続々届いており、これもまとめて7月上旬に参加者皆様に配布したいと思っております。音楽を通じての参加者皆様の交流が更に深まる事を願うばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿