田山清秋のおしゃべり日記

「日々の生活の中で感じたこと」

パプリカの練習

2019年09月16日 | Weblog
今日は江戸川クラブの大正琴出張レッスン。

10月6日、川口リリアでの演奏曲「川の流れのように」「いい日旅立ち」

2曲を重点的にレッスン。

後半の40分は「パプリカ」の練習をした。

テンポ1から6までだんだん早く弾けるように作ったCDだが、今日は

テンポ1が精一杯だったようだ。

テンポ4位で弾けるようになったら次の曲「ヘビーローテーション」の

練習に入ろうと思っている。

まだまだ先かなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamachan_2011)
2019-12-01 12:15:47
私の生徒さん達も、来年4月の発表会に向けてパプリカの練習を始めました!楽しく弾けると良いですが。
Unknown (tymhdnr)
2019-12-01 17:18:07
@hamachan_2011 そうですか。頑張ってください。

コメントを投稿