TOMMY's 三度のメシよりWCCF

WCCFにはまってしまったアラフィフサラリーマン。
WCCFを中心に、日々の気づきや思いを綴るブログ。

(自分にとっては)衝撃的な逆側震撼

2017年01月30日 | WCCF チーム/戦術

 自分のプレイでは確認できてませんが、昨日(29日)夜、ブログアンテナで紹介された他の方のブログの中で、スピードとパワーの両方が震撼したとのご報告があり、画像も掲載されているのを拝見しました。

 みなさんにもご覧になった方がいると思います。

 自分にとってはとても衝撃的な画像でした。


 スピードとパワーが震撼するということは、きっとテクニックとスタミナも震撼するのでしょうね。

 もしかしたらオフェンスとディフェンス震撼っていうのもあるかもしれません。
 

 すごいことになってきましたね。

 同時にSランクで使えるチームスタイルが大幅に広がるということですね。

 16-17ではKP戦術の選択を根本的に見直すことが必要になるかもしれません。

 大幅な変更なので少し戸惑いはありますが、自分にとってはいろいろ考える楽しみが増えて歓迎です。

WCCFあんてなに参加しています。