TOMMY's 三度のメシよりWCCF

WCCFにはまってしまったアラフィフサラリーマン。
WCCFを中心に、日々の気づきや思いを綴るブログ。

ディオゴ・ジョタ(衝撃のラインブレイク)がハンパない

2017年07月16日 | WCCF カード使用感
Ver2,0でカード化されたポルトガルの新星ジョタ
白カードでSS持ち、ラインブレイクのレア(衝撃のラインブレイク)になる。

U5 NEW8チームで使用中、100 試合使用、オーシャン残しでS級までの状況。
このカードの決定力は白カードとして超破格です。
衝撃のラインブレイクもいいけど、クロスへの合わせでの得点力の方が素晴らしい。
CFがベストだけど、スピードがあるのでWG含めFW全域で使用可能もGOOD。

クリロナと組ませているけど、ジョタ相手だとクリロナは、なぜかGKに止められにくい高速で低いクロスを上げる。
これを足で、またはダイビングヘッドで決めるんだけど、この決定率が非常に高い。
ロナウドの控えで使っているけど、後半から出してハットトリックもざらにある。

自分的には、NEW8 でなくとも使える、控えFWの新星が出てきたという感じがします。
クリロナとのコンビ、おすすめできます。
 
WCCFあんてなに参加しています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ロナウドとクリロナって特殊... | トップ | YGSレナトサンチェス(縦横無... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL