古本を集めるのが生きがいさ!

毎日古本屋に出向き棚をチェックするのが至極の幸せ。今日の棚はこんな本があった!

新書や単行本、11点出品しました。

2012年12月08日 18時10分30秒 | Weblog
「南極越冬記」西堀 栄三郎(岩波新書)
「漱石詩注」吉川 幸次郎(岩波新書)
「宝塚戦略」津金澤 聰廣(講談社現代新書)
「軍艦奉行木村摂津守」土居 良三(中公新書)

「ほまれ」澤 穂希(河出書房新社)
「百恵 プレイバック」原 哲明(KKビッグセラーズ・ジャパン)
「心を整える。」長谷部 誠(幻冬舎)
「めぐみ」栗原 恵(実業之日本社)
「鉄壁」田中マルクス闘莉王(小学館)
「異端児」山田 隆裕(プレスアート)
「司書・司書教諭になるには」森 智彦(ぺりかん社)

以上、新書が4点、単行本が7点です。
サッカー関連本が4点入っていますよ。
皆さんが興味を引くような本がありますでしょうか。
画像は「百恵 プレイバック」です。
あの山口百恵さんの、引退1周年として出されたもの。
帯も付いていて、30年前のものにしては状態も比較的良い一冊ですよ。

本の状態や価格など関心のある方は、
ぜひタイトルから検索してみてくださいね。
他にもお探しの本のところで「眞明書房(しんめいしょぼう)」を見かけたら、
ぜひ注文を入れてくださいませ。

宜しければ、下記アドレス「眞明書房」のHPにもお越しください。
出品中の本の一部を公開しております。

http://www.sinmeishobo.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿