超高機動銀河恋愛黙示録モロッソスギャラクシー

美少年刑務所の名物所長チャキオと
小悪魔ボディの見習い天使アヴダビが激突する
モロッソスみそっみそっ創作宇宙

モロギャラ・カルタ・プロジェクト1

2006-02-27 18:27:33 | モロギャラ・カルタ(完結)
東急ハンズで無地のカルタを購入し、オリジナルカルタを製作することになりました。
まず箱絵から描き始めましたのでアップしてみます。

正面をアヴダビが描き、側面の二枚をチャキオさんが描いて下さいました。
道具はチャキオさん愛用の筆ペンを使わせていただきました。
チャキオさんの豪気な筆遣いは「お見事!」の一言でした。

(アヴダビ)

カルタ2へ進む
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極!イラストご紹介コーナー64 | トップ | モロギャラ・カルタ・プロジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルタ・・・ (チャキオ)
2006-02-27 20:51:51
自分で描いといて何ですけど、何なんでしょうね、コレ・・・。

いや、良いんです。アヴダビさんの描いた表絵は。

すごい傑作だと思います。

この繊細な筆遣い。差し詰めアヴダビさんは冥界からやってきた地獄絵師とでも言いましょうか?

素晴らしいと思いました。



ただ、サイドの絵が・・・。

ちょっとどうかと思いますね。

改めて見て、気持ち悪い事この上ないですよ。

特に、坊ちゃん刈りの双子。

口から幕を下げている?んですが、何か無性に腹が立ちますね。

こんな奴らがいたら殴ってしまいそうです。



ジンコ先生の素敵画像の直ぐ後にコレかよっ!!

チャキオ、もう一度、ジンコ先生の絵を見てきます。
返信する
チャキオさんお疲れ様でした! (アヴダビ)
2006-02-27 21:56:49
なにやらご謙遜なさっていますが、今回もチャキオ度全開で輝いておりますよ。

それに、あなた描いている時はのりのりだったじゃないですか。

ジンコ先生の絵を見て学んだ事を、よく反芻し消化して、完璧に自分のものとして解き放った、そんな自信に満ち溢れているような気がします。



口で題名を吊っているコンビはそれぞれ双子だったのですね。なるほど。

でも性格は違いそうですね。

男性のコンビは、アンガールズというか、明和電機というか、幸薄そうな雰囲気が良いです。
返信する
素晴らしいです! (ジンコ)
2006-02-27 22:22:25
世間で言う『キモ可愛い♪』ってヤツでしょうか?

ジンコすっごく好きです。

もうこの箱で既にジンコの大好きな雑貨屋さん「宇宙●貨」で売ってそうな雰囲気をかもし出しています!
返信する
ジンコさん、ありがとうございます! (アヴダビ)
2006-02-27 23:04:49
ジンコさんが変なモノ好きで命拾いしました。

実は、内心ビクビクしていたもので……。

あとジンコ先生にお得情報なんですが、箱にはあとニ面分、余白があります(いや、もっとかも)。

たまにはいつもと違う物に描いてみたい! 新しい自分を発見したい! と身もだえする事がありましたら、ぜひともご連絡くださいませ。
返信する

コメントを投稿

モロギャラ・カルタ(完結)」カテゴリの最新記事