![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/9c/f331336a1cb13b761444a95063210e38.jpg)
あっという間にバイクの魅力にとりつかれ、
早速中型限定解除の教習をうけつつ、
次の愛車を検討というより、自分の中では
候補はGSR400に絞られていた。
これは、スペックどうこうというより、
そのスタイリングに一目ぼれしてしまった
からにほかない。
個人的には今でも、中型免許で乗れる車両
としては、もっとも魅力的だと思うのだが、
SFやSB、ニンジャ400、同じスズキのグラディウス
と比較しても人気がない(売れていない)
ようである。
グーバイクを検索し、近くのバイク屋で
マイナーチェンジした61PSバージョンの
中古を発見。
とりあえず見に行くだけのつもりだった
のだが、気づいたときには乗っていった
KSRを下取りに出し、契約していた。
前のオーナは新車で購入したものの
ローンが払えず、すぐバイク屋に戻って
きたため、新車登録から2ヶ月、
走行距離500キロという極上車だった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/6e/29d80833a22a6797f4ac66b96a0d84fb.jpg)
(こいつだけ写真を撮っていなかったので、
参考までにグーグル検索した写真を載せときます)
購入時期 2009年9月
購入金額 諸費用込み 70万円
(KSR110を10万で下取りに出したため、実質負担は60万円)
早速中型限定解除の教習をうけつつ、
次の愛車を検討というより、自分の中では
候補はGSR400に絞られていた。
これは、スペックどうこうというより、
そのスタイリングに一目ぼれしてしまった
からにほかない。
個人的には今でも、中型免許で乗れる車両
としては、もっとも魅力的だと思うのだが、
SFやSB、ニンジャ400、同じスズキのグラディウス
と比較しても人気がない(売れていない)
ようである。
グーバイクを検索し、近くのバイク屋で
マイナーチェンジした61PSバージョンの
中古を発見。
とりあえず見に行くだけのつもりだった
のだが、気づいたときには乗っていった
KSRを下取りに出し、契約していた。
前のオーナは新車で購入したものの
ローンが払えず、すぐバイク屋に戻って
きたため、新車登録から2ヶ月、
走行距離500キロという極上車だった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/6e/29d80833a22a6797f4ac66b96a0d84fb.jpg)
(こいつだけ写真を撮っていなかったので、
参考までにグーグル検索した写真を載せときます)
購入時期 2009年9月
購入金額 諸費用込み 70万円
(KSR110を10万で下取りに出したため、実質負担は60万円)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます