前田のベトナム奮闘記!

ベトナムとのビジネスを通して奮闘する姿を描いたブログです。

体力作り

2013-05-14 14:07:32 | 日記

どうも、前田です。週末から暑い日が続いていますね~!ホント暑いです!

本日よりスタッフが1名ベトナム南部のホーチミンに、明日から1名が北部ハノイに出張します!

日本も暑いですが、ベトナムはもっと暑い!!

ただ、気候もさることながら、ビジネスも熱いんです~!

私も来週からハノイ⇒ホーチミン⇒ハノイ⇒ヤンゴン(ミャンマー)⇒ハノイと約3週間にわたり

出張が入っています。

久しぶりに少し長い出張です~!

私にとっては長期の出張となるので今週は、体力を温存する為に、仕事帰りに、近所の公園を走っています。

夜間は非常に涼しいこの季節、気持ちいい汗をかく事ができます!

体に染み込んだ毒素を排出してくれているようで、走り終わった後の高揚感はたまりません!

(長続きすれば良いのですが、、、)

 

さぁ今月も日越友好の為、動き回ろう♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
就職活動の件! (Nguyen)
2013-05-24 00:44:43
前田様
こんばんは。

ベトナムに出張いいですね~!今、ベトナムでは熱い時期でしょうね!
前田さんはいつ頃日本に戻ってますか?

色々な事を聞きため、前田さんとお会いたいです。
返信する

コメントを投稿