前田のベトナム奮闘記!

ベトナムとのビジネスを通して奮闘する姿を描いたブログです。

社員旅行~台湾③~

2017-09-06 10:56:43 | 旅行

入社して数ヶ月、現在仕事を覚えることに奮闘中のHSです。

 

そんな入社間もない私が、会社の皆さんと仲良くなるべく、社員旅行でも奮闘してきました。

普段あまり話する機会がなかった東京事務所のメンバーとも沢山話せて、非常に楽しい旅となりました。

 

奮闘をテーマに書くと、この旅行では「足つぼ」に奮闘しました。

社員旅行の行先は台湾だったのですが、台湾と言えば、マッサージ!

他の皆さんと一緒に足裏マッサージに行った時のエピソードです。

 

一緒に行ったスタッフOを横目に、足つぼを押されてとんでもなく痛かった私は、ギャーギャー悲鳴を上げながら、

「痛い、痛い」と大声で連呼していたら、

 

店員さんから「アナタ、オオゲサ。チョト、ウルサイ。」と言われてしまいました。

店の作りがガラス張りになっていたので、その店員さんが外を指さし、

「アナタ、痛がる、他の客コナクナル。」

とあたかも私が悪かのような扱いになりました。

 

え~、本当に痛いのに、、、と心で思いながら、

マッサージ後に少し店でゆっくりしていると、私の後にマッサージを受けている男性の一人が、

大声で「痛い~、痛い。」と叫んでいました。

ほら、痛いんやん!とこれまた心で思っていたら、

 

さっきの店員さんに「アノヒト、オオゲサ。アナタとオナジネ。オオゲサね。」と言ってきました。

 

大袈裟やなくて、ホンマに痛いんです!!!!!!!!

でも、すっごくスッキリして、旅行の疲れが取れました!!!!!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿