前田のベトナム奮闘記!

ベトナムとのビジネスを通して奮闘する姿を描いたブログです。

社員旅行~台湾~

2017-09-05 12:37:55 | 旅行

お久しぶりです。

Tです。

 

さて、先日弊社社員旅行へ行ってまいりました。

今回は台湾。

天候はさておき、

普段では見られないスタッフの姿が見られ、またあまり接する機会のないスタッフとも話ができ、非常に有意義な時間が過ごせました!

 

移動中の団欒、食事中の会話、自由時間の談笑と、かなり新鮮でした!

 

やはり、普段の業務では見られない完全に素の顔が見られたような気がします。

 

食べて、笑って、寝て。

普段の疲れを癒せたような気がします。

(睡眠不足は否めません。。笑)

 

といった、弊社の恒例行事。

 

是非、一緒に仲間として参加して下さい!

 

仕事中ももしかしたら、同じような感じかも…笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿