チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

ピザパーティー

2012-12-22 23:45:15 | チョビ
昨日は、一足早いX'masパーティ~



ご近所のひびママさんちと一緒に~

        ピザパーティー        



         





かわいいスマイルポテト


フライドチキンもね~



そしてデザートは・・・


ひびママさんが産休に入るので、後輩の方からのプレゼント!

手作りフルーツタルト


美味しい~~~ お上手やゎ~~~





で、、、その後は?




チョビとお子ちゃまのふれあいタイム


ビー玉転がしで、遊ぶんだもん








デンジャラスゾーンに果敢にも取りに行く






怖いモノ知らずのそうきんぐ君


以前、痛い目に合ったの忘れたかな?

それとも勇気有る行動?はたまた捨て身か!?


ま、とにかく楽しそうに、仲良さそうに(?)遊んでおりました~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2012-12-23 15:09:09
なんでもないけど パ~ティ~しようよ
『不思議の国のアリス』でしたっけ?

X'masじゃなくても、何日前でも後でもパ~ティ~は楽しい~ by気○いの帽子屋

最後のピザは和風ピザやなぁ! 無性に食べたくなってしまうヤロー!!…じゅる


チョビはんのお子ちゃま触れ合いタイム?
お子ちゃまのチョビはん触れ合いタイム?

果敢なそうきんぐ君、上から見た背中はチョビはんと大きさ変わらへんね。

で、ビー玉争奪戦はどっちが勝ったの



Unknown (イノッチ)
2012-12-23 17:18:17
おおーピザ好き~
お好み焼きもも好き~
フルーツタルト?・・・・・
わたし的にトーンダウン(笑)
Unknown (☆ママ)
2012-12-23 19:38:02
>Michaelさん
そそ、思いついた時がパーティーさ!!
お歳暮を持って来てくれた時に(私達が仲人)
新しいピザ屋さんが出来たね~って、話になって・・・
じゃ、やる?ピザパーティー!?
こういった話しは早いよ、☆ママゎ!!
一通りご説明しましょう!
オーシャン11、ジャーマンポテト、森のグラタン、イタリアンバジル、テリヤキチキンです。
2家族に1枚分づつ、次の日ランチ用に残りました~(こんなには食べれない

ビー玉争奪戦は・・・無くしてイーブンでした
Unknown (☆ママ)
2012-12-23 19:44:15
>イノッチさん
ピザは無性に食べたくなる時がありますよね~(ピザ好きでなくとも…笑)
新しいお店、なかなか美味しゅうございましたゎ~

フルーツタルトは
私的には
これがあって大満足~(笑)
Unknown (ひびママ。)
2012-12-23 21:57:01
先日はお邪魔しました♪
ひびパパも、ピザに大満足。
そして、タルトも『お店みたい。すごいなぁ。』と言っておりましたわ。
チョビさんも、遊んでくれてありがとね。
ひびきんぐよりそうきんぐのが、怖いもの知らずですわ。(笑)

また、何でもないけどパーティーやりましょ♪
Unknown (☆ママ)
2012-12-25 19:39:49
>ひびママ。さん
こちらこそ~ありがと~
タルト超美味しかったゎ~♪

チョビも大人になって長いものだから、温和になったかも?ね!
また来年、お気楽パーティーやりましょう♪

コメントを投稿