チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

2週間ごとの福ちゃん

2017-03-03 21:38:48 | ヘアーサロン
ここのところヘアダイに2週間ごとに通ってます
急な用事や予定があったので・・・
今日も行って来ました



福ちゃん、お話上手な子になりました~
声をかけると色々おしゃべりしてくれます♪





段々と暖かくなってきましたが
今日は風が強く、何気に寒かったー
なのでチョビはんは・・・いつもの寒さ対策!

暖かいです!







暖まったのでOFFしようかなぁ~

ママさん、このままでね~

って目をするから~消さない!





そうそう!もう一つの定番名古屋飯


山本屋の味噌煮込みうど~ん

中日劇場・雪組公演が2/28無事千秋楽を迎えたので
密かにヅカ友さんと2人でしみじみと祝いました
味噌煮込みうどんで!

次の宝塚大劇場公演は・・・
ちぎちゃん(早霧せいなさん)の退団公演
そして昨日宝塚音楽学校を卒業した103期生の初舞台公演

まだまだチケット難が続くのね。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 生活習慣 | トップ | 初節句のお祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2017-03-06 20:09:48
この味噌煮込みうどんは
めちゃくちゃうまかったのでは?
そんな気がする。
返信する
Unknown (☆ママ)
2017-03-07 20:44:39
>イノッチさん
はい!めちゃくちゃです!(笑)
あったまるしーいいですよ~味噌煮込みうどん!
レオままさんにメールして近況お尋ねしましたよー
元気!元気!ニャンズも元気~!
近いうちに更新あるかも・・・
返信する

コメントを投稿

ヘアーサロン」カテゴリの最新記事