チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

昨夜からのチョビ

2011-07-29 14:50:00 | チョビ
今日も曇り空の☆ママ地方。
湿度が高くて蒸し蒸しするけれど、、、
どうにか午後からのエアコン使用で過ごせそう。


昨晩のチョビは、、、


2Fの和洋のはざまで寝ておりました。。。

お腹ぶび~んの、手足尻尾ぴーんは疲れないかえ




 気持ち良さそうに寝てるじゃーん
(チョビがバリバリするのでカーペット、ボロヨレですョ




今日は昼前まで寝てて、、、(朝4:15起床~6:30帰宅)


カリカリ催促。(上目使いに



食後はまったり~~~と思いきや




‘ばびゅーん’と、ソファーに横滑り!


そして、ガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・(いつまで続く?)




      あ   

        やっと気付いたか





一目散に逃げて・・・




今はソファーの背の上で寝ちょります。

        
           忙しいヤツ。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2011-07-29 20:26:59
チョビくん、思いっきり放熱してますね(笑)
急に暑くなりましたよね~?
朝パト、昼寝、食事、そして食後の運動
最後に所定の位置で寝る
チョビくんなりに規則正しい生活してるんじゃないの?(笑)
ソファーでおでこをくっつけて寝るチョビくん
おっちゃんとは思えない可愛さだよぉ
Unknown (erizabusu)
2011-07-29 22:28:32
チョビくん、ぜーんぶ伸びきって寝てたんですねぇ~
しかもしっぽまでピーン

しかし、ソファーをバリバリ・・・
かなり集中してやってたんでしょうね
☆ママさんに気付いて、ビックリして逃げて行くなんて、さすがにヤバいと思ったのでしょうか?
ヤマト同様、逃げ足が速い( ´艸`)
何事もなかったように寝てる姿は、やっぱり猫の特権ですよね~
Unknown (☆ママ)
2011-07-30 16:33:27
>レオままさん
暑くなりましたね~。
早朝パトの後は、自宅待機のチョビ・・・
それなりの規則正しい生活なんでしょうか?
そう言われればなんかそう思えてきたヮ(笑)
チョビなりの計算された・・・それは無いか・・・(爆)
そーなんです、チョビを子供感覚で見てしまうけれど・・・
おっちゃん猫なんですよね
でも可愛い~
Unknown (☆ママ)
2011-07-30 16:39:52
>erizabusuさん
この格好はよくやってます。
力抜いてるのか、入ってるのか・・・
分からんヤツです。
ほんと、逃げ足は速いです。ちゃっちゃと逃げて行きました
そして寝息なぞたてながら寝てる。。。
可愛いです このうなじ好き

コメントを投稿