広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

夏休みにイベントをやろうと思って・・ <お願いあり>

2009-06-23 12:41:42 | 自営業の妻

今日は週にたった1度の会社の休みの日。

さらに 快晴
だというのに・・・・


昼間っからブログ書いてますよ。私。
めずらし~・・・。

というのも・・・
夏休みにうちの会社でやる大きなお弁当じゃなかったイベント(さむー)

まだ1か月以上先のことなんですが!!
準備を着々としとかないといけなくて。

どんないべんとかっていうと
こんな感じなんですが、




家具のメーカーならではの掘り出しモノや
ハンドメイド雑貨もすべて10%オフ
ハンドメイド資材も売っちゃうよ~(れちぇさんが)
とかっていう

お買い物的にもずいぶんお得感のあるイベントにはなるのですが
なんといっても夏のイベントのメインは
「CRAFT祭」ってだけあって、各種手作り教室ですよ~!

昨年は一日あたり100組ほどの親子にいろんな教室に参加して
楽しんでいただいたので、調子に乗って今年は
グレードア~ップ!!

祭りも3日間もやっちゃうし、
一日あたり5~6個の教室を開催するように段取りしちゃいました。

イベントって聞くとうずうずして、あれもしたいこれもしたいと
我ながらどんだけお祭り好きなんだ?!とつっこみながら
楽しく準備しております。

ちゅうわけで
昨日から今日にかけてとりあえず
怒涛のイベントブログをアップアップ!

会社のブログは実はここよりアクセスが断然少ないブログなので
ここでちょっくら宣伝しておきます(笑)
 
■■各種手作り教室の開催日程一覧がわかりやすいページ
 ↓↓以下は、それぞれの内容がわかりやすいページ
■木工教室についてくわしく        → ★  金・土・日開催
■トールペイント教室についてくわしく   → ★  金・土・日開催 
■粘土クラフトについてくわしく      → ★  金・土・日開催 
■万華鏡作りについてくわしく       → ★ 土・日開催
■木の実クラフト・ミニリースについてくわしく   → ★ 金曜日のみ開催
■ステンドグラス教室についてくわしく   → ★ 金・土開催
■バルーンアート教室について詳しく   → ★  日曜のみ開催


↑ほとんどがブログつながりの皆さんが講師を務めてくださいます。
 ほんと、いつもありがとうございまーーす!

 ■予約方法■
月1日 10時~ お電話にて予約を受け付けます。
全クラス定員になりしだい締め切らせていただきます。
電話:082-928-1133  イベント担当 松本 または 店長宮本まで
予約の重複等を防ぐため、メールやコメント欄での予約の受け付けは
いたしませんので、ご注意ください。



そうそう!!
ブログつながりといえば!

実はこのイベントの最終日。
日曜日のみ。
あの!
『マダム~~~~なかき氷やさん』
再結成予定です。
花かんざしさんゆきりんさん 本当にええですかねぇ?
暑いのに申し訳ないですぅ・・・。
このお礼はいつか・・・体で?返します。


そして
もうひとつ!新企画!!

フォトコンテストやっちまいます。
夫にはさんざん反対されました。
誰もそんなん応募してくれんって!!と。

いーーーんです、
誰も応募してくれんかったら私の撮りだめた
息子と娘のおバカ写真で飾り立てますんで・・・(あ、一人2点までだった)

というわけで
ブログを読んでくださってるみなさんにお願いです。

思いつきで企画してしまった
にんまりフォトコンテスト!企画倒れしないためにも
ぜひぜひぜひ!!
お写真を応募してくださいませ。

なんの写真でもいいんです。見る人のほっぺがゆるむような
ニンマリできるようなおもしろ写真or癒し系写真なら。

イベント当日にどこかにスペースを設けて掲載し、
それを見て一般投票でコンテスト開催したいと思います。

豪華?!賞品はまだ公表してないんですが
たぶん、パイン材で作った卓上置き鏡をグランプリ賞品に
しようかと、今、作ってもらってます。
近々、賞品が完成したらまたお知らせしますのでお楽しみに☆

追記:賞品なんですが・・・
卓上置き鏡は大きすぎて・・・もらっても迷惑じゃないかと
思い直したので、最近大人気でリピート制作中の
アンティーク調ブルーグレー色2色塗りスツールにしました!


というわけで
ぜひとも、写真の応募をお願いしまーーす。
本気で、誰も応募がないんじゃないかと焦ってきました・・・・(滝汗)
身内、友人、知人、サクラ?大歓迎♪
 応募要項は↓プライバシーの配慮にだけは気を付けてくださいね。





広島のブログがたくさん↓ 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人だけの世界 | トップ | お試しあれ♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトコンか~~ (mizufuji)
2009-06-23 21:10:01
イベントに行くやらどうやら分かりませんが「フォトコン」には参加しようと思います、ちょっと年食っていますが「サクラ」として??
ついでにフォトコンの宣伝もしますんで募集の画像お借りします。
ミヤカグのサーバーがダウンするくらい応募があったらどうする~~?
返信する
Unknown (よーこ)
2009-06-24 09:49:32
イベント準備がんばってるね~。
フォトコンテストおもしろそうなんで参加しようかな。
サクラとして!
いや気合入れて息子のかわいい写真を撮ろうかな
返信する
イベント情報を… (oyaist-mints)
2009-06-25 00:59:39
初めまして!!
広島ブログからお邪魔しました♪

楽しそうなイベントが盛りだくさんですね~!!

私は現在、広島の子育てにお役に立つお出かけ情報や、7歳までの子育てに役立つ情報などを、
登録していただいたみなさんに、メールで配信したり、ブログでご紹介しています。

ミヤカグさんの、この楽しそうなイベントも、
ご紹介させていただけたら
メール会員の皆様にも、お役にたつのではないかと思っています。
また、電話にてご連絡差し上げてみます♪
返信する
Unknown (ツユマメ)
2009-06-25 10:39:37
>mizufujiさんへ
フォトコンに年齢制限(笑)はないですのでどうぞどうぞ!!
サクラといわずに、グランプリめざしてくださいませ~!
早速宣伝ありがとうございます。
サーバーがダウンするぐらいどころか、誰も応募してくれなかったらどうしようかと心配で夜も眠れません(笑)

>よーこちゃんへ
サクラと言わず、グランプリ狙ってね~。
こどもネタ大歓迎よ♪
応募待ってます。

>oyaist-mints様
コメントありがとうございます。
紹介していただけるなんて光栄です。
7歳以下の子でも保護者同伴なら参加できて楽しめるクラフト教室もたくさんご用意しています。
ぜひよろしくお願いします。
返信する
初めまして (nakanishi)
2009-06-25 11:50:02
初めまして、「にんまりフォトコンテスト」
面白い企画ですね、ぜひ頑張ってください
応援しますよ。





返信する
Unknown (ゆきりん)
2009-06-25 20:26:47
ハハハハハ~~~^^
告知有難うございます(笑)

オバサンなんで 暑さでぶっ倒れるかもしれないわ~~~♪^^;
お礼は・・・ハイ!体で?お願いしますね(笑)
返信する
Unknown (ツユマメ)
2009-06-25 21:33:53
>nakanishiさま
コメントありがとうございます。
利松写真塾さまですね!
時々ブログ拝見しております。ご近所さんですよね?
春に石内川サクラ撮影会に参加したかったんですが
仕事が休めず残念でした。。。
力強い応援、ありがとうございます!!

>ゆきりんさんへ
ほんと、アツいので・・・
おなか壊さない程度にかき氷食べ放題でがんばってください・・・。
このお返しは・・・農作業でもお手伝いしましょうか?!
返信する

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事