広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

今日の中国新聞9面に!!!

2007-06-17 14:29:06 | 思ったこと
★広島の素敵なコミュニティサイト★

↑こちらをポチしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク!


みなさん。
本日の中国新聞9面、団塊のページに!!

私の、世代を超えたブログ友達が載ってます。

いつもコメントくださる
初ちゃんはなまるさんのお二人です。

大きく写真も載ってまーーす

なんだかとっても楽しそうな笑顔の二人。


おっと!
そこのあなた。
そのお二人の間のデスクもお見逃しなく(笑)

実は
ミヤカグ製パソコンデスクなんですよ~。
いい感じでしょ♪





そうそう。
ついでといったら怒られそうだけど
そのお二人の記事の隣。

毎週日曜、好評掲載中のエッセイ。
<これがオヤジの生きる道>by塩崎周司(shiozyさん)

1年間続いたこのエッセイもいよいよ
来週で最終回となりました。

おつかれさまでしたshiozyさん


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えだまめさん・・・?! | トップ | ブログつながり »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-17 14:31:16
今日は皆さんどんな記事書いてるかよってっました
返信する
はじめまして♪ (ロビン)
2007-06-17 15:12:49
ちょうど今日の中国新聞を見て
「あ~このお二人、どんなブログなのか見たいのに
アドレス載ってないわ・・・。」と思っていたので
つゆまめさんがリンク貼られていたのでラッキー♪と思ってしまいました
返信する
Unknown (マリリン)
2007-06-17 20:58:04
今朝の新聞興味深く読みました。そうだったんですかぁ、
今、デスクもしっかり見ましたよ(笑)
返信する
Unknown (初ちゃん)
2007-06-17 21:21:52
つゆまめちゃんありがとう~
紹介してくれたんじゃね。今日は孫達への食糧支援の日でお料理を一日していましたよ。ネット以外誰にも知らせていなかったので夕方になってあちこち電話したけど意外とみんな読んでなくてもっと宣伝しときゃよかったと思った。これで団塊ブロガーが増えると嬉しいな。ブログ指南の彼女達少しずつ動き始めました。机、バッチリ写ってますね。直前に買って良かった。
返信する
Unknown (ねこじる)
2007-06-17 22:22:32
今朝は珍しくゆっくり新聞を読みました。
この記事もしっかり、しっかり読んでおりました。
そうだったのですね。
ブログのつながりってすばらしいですね♪
そして、パソコンデスクもばっちり写って、ステキです
返信する
Unknown (ともこ)
2007-06-17 22:41:29
おひさしぶり~!!!
大分前の話になるけど、テレビ宣言見たよ~♪♪
あの日は耳鼻科に行ってたんだけど、つゆまめさん見たさに薬局に処方箋だけ出して薬は受け取らずに急いで帰ったよ。(時間が無くて)
つゆまめさんが出て無かったのは残念だったけど、かなりワクワクしながら見たよ
今だにお店に行けてない・・・・・車がある時、絶対行くぞ~
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-06-17 23:07:27
見ました。
shiozyさん代筆ブログの方(山口ブログ)も掲載されてました。
女性パワーは凄いです。
返信する
Unknown (はなまる)
2007-06-18 00:00:44
ありがとうねぇ~!!
もう、言葉が出てコンほど嬉しかったよ~。
ヤッパ^^;もう、身内ヒイキになっていて
誰に褒められるより、うれしい~!
うう~くくkって、涙がチョチョ切れた^^
ア~!こんな時、ビールが飲みてぇ!
うれし飲み?って、ドンナかね^^v
返信する
Unknown (なほ)
2007-06-18 05:55:25
見ました!
いい記事でしたよね~。
そしてさりげなく
お店の宣伝も忘れないつゆまめさんに
ちょっとウケました♪
返信する
Unknown (ももくま)
2007-06-18 09:35:55
これ読みましたよ。朝たまたまゆっくり時間があったので新聞をじっくり読みました。
なので載っててびっくり。

コレ見てうちの親もやったらいいのに~って思いながら。。。

うちはちびまるこが毎朝見れる!っていうのが昨日のビッグニュースになっています・・・。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事