宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

台風第16号の進路予想が変ったー!!。

2016年09月18日 17時43分10秒 | 日記

9月16日の進路予想と同じ様な南よりのコースに変ったー

今日午後3時の予想進路・・・


予報円が大きかったので・・・元の予想進路に戻ったか

朝・・・裏山に何かブドウのような実が付いていて「イソヒヨドリ」が食べにきた
2個食べて飛び立ったけど・・・・食べれるのかなぁ


宮津は雨が降ったり止んだり・・・
大江山は霞んで見えません。


昨日写したKTRの由良の鉄橋に列車を走らさそうと・・・・
2枚の画像を合成して鉄橋に列車を乗せた・・・なかなか自然な感じが出ない
おじぃちゃんは金本阪神の試合が雨で中止になったのでこんなことをして時間潰し・・・

難しいわ!

ウーフ・・・
昨日の夕食は病院でもらった試供品「スキンサポート」肉(鶏・七面鳥)入りなので
美味しそうに残さず食べた。
今日の朝も「試供品」スキンケァプラス・・・あまり旨そうには食べない
野菜が中心の餌のよう

今日の夕食は今まで食べていた「エサ」さて、食べるか

ウーフは夜ゲージのベットの中でもこんなポーズで寝ている
女の子・・・と、言いたいけど・・・・


おじぃちゃんが3階から降りるとき・・・こんな可愛い顔をして覗いてくれる


今晩から京都の息子家族3人と犬1匹が帰ると連絡があった。
困ったことにウーフは興奮してなかなか寝ない・・・

明日も雨かなぁ・・

ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿