Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

『ゆるりヨーガなインド茶会』定期開催!

2017-05-30 | ヨーガ+アーユルヴェーダ


毎月 第2日曜日 レンタルスペースYAMAMOTOさんでのクラス開催日に『ゆるりヨーガなインド茶会』開催致します



私たちには 外側の世界に影響されずに または影響されても自分の中心軸に戻ってくる力…自分が自分に寛ぐ強さを元々持っています
そのことをヨーガの世界観は思い出させてくれます


そんなヨーガのことアーユルヴェーダのこと自分たちの生活に照らし合わせながら 私たちの生活に添うように私たちの言葉でお伝えしながら自分も一緒に学んで行けたらなーって想っています



ヨーガやアーユルヴェーダの知識は顕在意識の健やかさ・浄化になり 生活習慣の改善やアーサナ・プラーナヤーマの実践は潜在意識の浄化になると言われています



同じお話しを何度も聞いたりアーサナも続けて行くことで 日々の揺らぎの中で自分の中心軸へと戻り その度に生きて行く逞しさとか美しさになるんじゃないかなって ようやく実感してきています



・ヨーガに興味はあるが身体が固くて躊躇してしまう方
・ヨーガを続けているけれど なかなか心身の効果を実感出来ない方
・ヨーガの哲学的な世界観に興味がある方
・自然療法などに興味がある方



ディスカッション形式で人それぞれの日々の生活に寄り添った「心と体 そして世界と調和」するためのヨーガの知識体を優しい言葉でシェアします


今後の予定
日時
6月4日(日)14:00-15:30 「ヨーガスートラからアシュターンガヨーガの二ヤマについて(前回のヤマのおさらいもします)」
7月9日(日)14:00-15:30 「ヨーガにおける健康について」
8月13日(日)14:00-15:30 「アーユルヴェーダとは」

場所 八尾市教興寺Pranava
定員 8名(要予約)
参加費 お茶+おやつ付き1.500円(Pranavaのチケット保有者 と7日のレンタルスペースYAMAMOTOでのクラス参加者は1.000円 )




これからは こうした お話会は個人宅や ご指定の場所にも赴きたいと想っておりますので お気軽にお問い合わせくださいね








クラスの お知らせは→





To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.


↑クリックしていただくとホームページに繋がります




クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております

Twitter
Instagram



最新の画像もっと見る

post a comment