Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

ヨーガの時間とアーユルヴェーダの時間@DANCE WIZ がいあ

2017-11-18 | ヨーガ+アーユルヴェーダ
兵庫県加東市のバレエ・ヨーガ・ボディーワークの「DANCE WIZ がいあ」毎月第3火曜日20:30-21:45,水曜日9:30-10:45ヨーガのお話しとアーサナクラスとアーユルヴェーダのお話しとアーサナクラスを担当しています



興味はあるけれどヨーガやアーユルヴェーダのお話しってなんだか難しそう、アーサナの練習だけしていれば十分と思われていり方も多いと思います


がいあのクラスでは難解な言葉は使わずに私達の日常生活に照らし合わせながらヨーガの世界観で自分自身や人や社会とバランスして行けるエッセンスを共に学んでいきます



インドで生まれたアーユルヴェーダも基本をゆっくりと理解しながら日本人である私達の心や身体、生活習慣に添いながら実践的に学んでいきます



単発受講でも大歓迎☆
お得な月謝制やチケットもあります



ヨーガやアーユルヴェーダの知識を得たり実践することで いつも歩いている道が楽しくなったり いつもとは違う道を歩いたくなったり…そんなきっかけになればいいかなって想っています



がいあについては→











ヨーガやアーユルヴェーダのことシェアしています
全国どこへでも参りますので お気軽にお問い合わせください




12月16日(土)北インド古典音楽ドゥルパド声楽家Shreeさんの弟子仲間と唄います

collectionについてはこちらをご覧ください→
ご予約は私へどうぞ!
pranava8contact☆gmail.com(aco)
☆→@に変えて件名「collection」にて宜しくお願い致します





To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.






クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております

Twitter
Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment