猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

当たり前が幸せ!

2016年10月13日 18時13分38秒 | 
今日の徳島県は、寝て過ごすのにもってこいでしたぁ

というのも、木曜日はママの休み。
ここのところ、めまいと頭痛でフラフラだったので
堂々と寝て過ごしました

「いつも寝てばっかり」とか言わない!

ママが寝てるという事は



たまご:「寝るしかないでちゅよ

どうやら、ニャンズもわかっているようで



完全に諦めております

ママが寝てる近くには、こうやってニャンズがいます。
これが、我が家の当たり前の光景。

重いとか、暑いとか、寝返り打てなくて肩がこるとか…。
色々思う事もありますが

それもこれも含めて、当たり前が幸せなんだ

と、自分に暗示をかけてニャンズと戯れております。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髪の毛お化け)
2016-10-13 22:19:42
こんばんわー。

近くに来てくれることは何よりですよ〜^^#
お休みの日に晴天だと得した気分になりますよね♪
リフレッシュできましたか?
男同士で (みんたんママ)
2016-10-14 00:27:18
このラブラブ感はなんですかぁ~!!??
猫団子、超うらやましいんですけど~

我が家では、一緒に寝てくれるのはみんみんだけだったので、
今は好き勝手に寝返り打って、のびのび寝ていますよ。
ちょっと寂しいけど、やっぱり快適~
Unknown (福桃)
2016-10-14 10:26:03
この写真をみると なごみますよ。
平和そのもの。
猫様って平和が似合うし、象徴でもあるよね。
髪の毛お化けさん (ゆかり)
2016-10-14 12:19:39
毎日いて当たり前と思っていると、ちょっと邪魔だなぁと思う事もありますが
それがどれほど幸せな事か、いなくなってから存在の大きさに驚く事があります。
いなくなってから後悔したくないので、今の幸せをしっかり実感したいと、毎日思っています。

今回の体調不良は、どうも貧血からだと思われます。
サプリメントを飲んで様子を見てみます。
みんたんママさん (ゆかり)
2016-10-14 12:21:31
うちは、男の子同士が仲良しなんですよ!
広々寝れるのがうらやましいけど、たまにニャンズが来ない時に…
わざわざ呼んじゃうから、猫バカなんだろうね(^^;
福桃さん (ゆかり)
2016-10-14 12:22:41
そうそう!
見ていて幸せになりますよね。
桃ちゃん、菜菜ちゃんもラブラブですよね。

コメントを投稿