猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

ここで待つ!

2016年10月14日 12時05分06秒 | にぼし
今日の徳島県は、曇り
もう半袖の人は、ほとんど見なくなりました。

そんな秋の日も、かわらず仕事のママ。
着替えを済ますと



すぐにやってくる「にぼし



ママのクタクタのパジャマの上で



にぼし:「ここは、にぼちゃんの場所でちゅ



にぼし:「早く帰ってきてよ。」

にぼしは、毎日、こんな感じで
ママの脱いだ服に乗っかっています。

この姿と、つくねの「置いていかないで」のせいで
毎日、遅刻ギリギリになっております

今日も、寄り道せずに真っ直ぐ帰ろうと思います。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当たり前が幸せ! | トップ | 振り向けば! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rantan)
2016-10-16 18:28:26
にぼちゃんの耳毛?が長~くて可愛い!
最後の写真、ヤマネコみたいでかっこいいにゃ(^^)
オオヤマネコとかカラカルって、耳毛が長くて素敵ですょ^^;
rantanさん (ゆかり)
2016-10-16 23:41:29
この飾り毛!
前より長くなった気がします。

にぼちゃんには、野生の生還さは全くなくて
家猫全開、ポヨポヨボディで、転がっております(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。