猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

落ち着くぅ

2011年08月30日 22時25分39秒 | きなこ
この中…大好き(#^.^#)
落ち着く二ャーン♪

好き過ぎて… こうなる

つくね…… はよ、出んかい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ヤバイ

2011年08月29日 22時52分15秒 | 
僕と、にぼしのおデブが、加速中…(-.-;)

パパいわく、『マツコみたい』…どういう事だろう

網からはみ出る… にぼし

ママは、何気にダイエット中らしい(:_;) 無駄なのに
僕の家族は、みんな肥満体らしい!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

場所取り

2011年08月28日 22時52分09秒 | きなこ
みんなが、好きなこの場所!
ママの鞄があっても、おかまいなし(>_ ここ!

このおもちゃ…争奪戦が、激しいから、はじめから乗っかって、死守するにゃん(^O^)/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おやつ

2011年08月27日 22時52分46秒 | 
僕は、これが、食べたい!というので…開けてみた。
アンチョビレさんにもらった  シーバのスープ。

  

みんな、おいしく頂きました。

ごちそうさまでした(#^.^#)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっと、決まりました。

2011年08月27日 00時57分28秒 | 里親募集
この子。 里親様、決まりました。

こんな僕 どう?

こんな僕 どう?

穏やかで、人懐っこいイケニャン!

これから、いっぱい幸せになってね!(^^)!

ちびニャンに、幸あれo(^-^o)(o^-^)o
コメント
この記事をはてなブックマークに追加