猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

可愛いお客様!

2016年10月12日 12時42分42秒 | 
今日の徳島県は、秋晴れです
いきなりの秋の到来に、ママは風邪気味で
昨夜は、あまりのしんどさから早めの就寝にしました

でも、今日はかなり体も楽ですよ

そんなこんなで、バタバタしていると



ワンコ:「こんにちはぁ

お客様のところの、おばあちゃんワンコ。
ちょっとオシッコの調子が悪いようで
我が家と同じ病院に通院中。


オムツ姿も、可愛い

この子、柴女子なのに
とっても穏やかで可愛いの



ワンコ:「あのぉ、お尻はやめてもらえますぅ

ママ:「気付いたか

大切に大切に面倒をみている飼い主さん。

「手間はかかるようになるけど、家族だからね」だって。

高齢犬だから
病気になったから
世話が大変だから

こんな理由で、保健所に持ち込むヤツに聞かせてやりたいよ



おこげ:「こげちゃん、ワンちゃん怖いかも

やっぱり、何より人間が、1番怖いよ………

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は (みんたんママ)
2016-10-13 00:36:43
その後どうですか?
最近寒暖の差が激しいから、体に無理がきますよね。
風にはやっぱり睡眠とビタミンCですよねっ!

柴わんは不思議ちゃんが多いそうですが・・・笑!
このオムツは柄物?
最近はこんなかわいいオムツがあるんですね~。
ところで、おこげちゃんも通院したの??
Unknown (福桃)
2016-10-13 09:05:11
世話が大変って、保健所に持ち込む人は、自分も持ち込まれるんだよ。命の重さ知らない人は、人じゃない。

猫も犬も、高齢になるとますます愛おしくなる。
そうだよねえ
みんたんママさん (ゆかり)
2016-10-13 18:20:24
ここ、私の職場です。
病院がほんとに近くて、顔を見せに寄ってくれましたぁ。
柴犬は、気性の激しい子が多いから怖いんだけど、この子は可愛いですよ。
こげちゃんは、どこも悪くないです。
写真を、使い回しただけですよ。
なんか、わかりにくかったみたいで、ごめんなさい。
福桃さん (ゆかり)
2016-10-13 18:23:50
多分、捨てる人は、捨てられるんでしょうね。
若い時のかわいさももちろんですが、高齢になってからのかわいさもありますよね。
そういう経験を、自ら辞退するのって
ある意味、大損してますよね。
ペットから教えてもらえる事の多さに気付いてないんだから。

コメントを投稿