≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

常陽新聞・イチョウ並木&蘭展

2016-12-16 | 常陽新聞連載

ここのところ、ブログの掲載も、

ストップしていましたが、

今回、常陽新聞の掲載、二回分です。

 

あっという間に、締切が、来るんですねぇ。

でも、締切ってモンが、ないと、、、出来ない、わたし。

ありがたいことです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波実験植物園の蘭展 | トップ | 筑波西武デパート・最後のク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
setuさんへ (マリババ)
2016-12-17 00:50:33
こんばんは~
あの銀杏並木や先日のらん展の蘭たちね。
よくまとめられ見ごたえありますよ。
setuさんさすがです
体調管理していい年をお迎えくださいよ。
年末になると、色々用事もあるもんね。
締切があるから忙しいですね。
マリババさん (setu)
2016-12-17 01:06:19
いつも、ありがとうございます。

暮れって、何となく忙しいですね。
同じ1ヶ月なのにね。
やり残したことが、沢山だったり。

体調は、おかげさまで、良くなりました。
やっと、今日、インフルエンザの予防接種してきましたよ。

お互いに、これからも、元気で、楽しくいきたいですね〜〜
体調戻りよかった(^^♪ (やっほ)
2016-12-17 10:54:24
常陽新聞の、この「お国じまんスケッチ」を楽しみにしていらっしゃる読者の方が
沢山いらっしゃる事でしょう。

その方たちの眼差しを背に受けながら描かれている。
楽しみでもあり、プレッシャーでもあったりするのでしょうね。
そんな疲れもあったのでしょうね。

気持ちだけが急く師走も半ばを過ぎてしまったね。
早~~~(*´з`)
やっほさん (setu)
2016-12-17 23:16:15
コメント、ありがとうございます。

今年が、もう数日って、信じられませんね。
今年は、いかがでしたか。

私は、色々な転機の年になりました。
それで、沢山の方との出会いもあり、収穫も。

でも、インフルエンザや、五十肩に、そして、今回のなかなか治らない風邪。

色々な事がありましたが、概ね、良かったのではないかと。

やっほさんにも色々な、写真を見せて頂いて、
とても、楽しかったですし、ね。

あと数日、そして、来年もよろしくお願いしますね。
.....チョット、早いケド。

コメントを投稿

常陽新聞連載」カテゴリの最新記事