花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

吹き飛ばされそう!

2016-12-22 20:08:12 | 日記

『用事なかったら、串本へ行くか?』

・・・ないことはないけど

昼食後、主人と一緒に串本へ  

 

強風に車が揺れます 

海も荒れています 

用事を終えた帰り道、時々止まってもらって、海岸見物

ともかく風が強い 

海水が、細かい霧のようになって周辺を漂っています 

吹き飛ばされそうで立っているのも大変です 

 

志原海岸の、防波堤の上に置かれた土嚢は越波対策(?)でしょうか

 

ビュービュー吹く風の音を聞きながら、温泉でのんびり 

 

年末の大掃除は、スイッチが入らないまま・・・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至の太陽 | トップ | めだかの学校 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2016-12-22 21:31:40
今日の風は台風並みとか言ってますね。
糸魚川の大火も強風が原因だというし。

でも、いいなぁ。 年末に温泉でのんびりできるのは羨ましいです。
大変でしたよね (花②)
2016-12-23 11:06:08
糸魚川の火災は、本当にびっくりしました!
寒空に焼け出され方達は、本当に大変ですよね・・

まだまだ用事が詰まっていて・・大掃除しないまま新年を迎えそう
(25日 北野異人館方面に行く予定です)

かなり反省はしているのですが・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事