Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

失踪行方不明

2016年11月03日 | Weblog
ついに名古屋グランパスがJ2へ降格です。監督交代も遅すぎたし、
補強補強で若手を育てないし、落ちるのも納得ですね。トヨタ本社の
フロント、特に副社長は責任を感じてほしいと思います。J2は試合が
多いから大変でしょうけど、1年であがってきてくれることを期待します。

ヒラリーの第1秘書が行方をくらましています。今回ヒラリーのメール
サーバーへの捜査再開の原因になったアンソニー・ウェイナーの妻だとか。
だから、逮捕されるとすればヒラリーじゃなくフーマじゃないかという
憶測記事があるくらいです。清廉潔白な第3の候補者が現れないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいまいなままに… | トップ |  もう落合GMは要らない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事