Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

もう落合GMは要らない?

2016年11月04日 | Weblog
J2降格の久米社長が、辞任を昨日決めたそうです。これは遅すぎですね。
小倉監督を解任した時点で辞めるべきだったとファンなら誰もが考えたこと。
名古屋って何から何まで元気がありません。

中日の監督コーチは生え抜きOBではなく完全に外様に乗っ取られています。
これではナゴヤ球場まで足を運んで応援したいとは思いません。

監督 谷繁元信→元横浜
ヘッドコーチ 森 繁和→元西武
チーフ打撃コーチ 加藤秀司→元阪急
打撃コーチ 嶋村一輝→元横浜・オリックス
投手コーチ 友利 結→元横浜・西武
守備コーチ 佐伯貴弘→元横浜

追いやられた中日OBは、名古屋繁華街で飲み屋を経営してとか…。
田尾、立浪、小松、彦野、平野、今中、山本昌などの中日生え抜き選手に仕事の
場を与えてください。

大島選手、平田選手がFA権を行使しなかった理由が理解できません。こんな
球団にさっさと見切りを付けて他球団へ移籍してもよかったでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失踪行方不明 | トップ | 昭和の給食メニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事