Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

季節外れの暑さです

2024年04月15日 | Weblog
新潟・三条で31℃です。自宅の庭のツツジが咲き始めました。
毎年6月に入った頃に、今年の夏は乗り越えられるだろうかと
不安になります。いつか熱中症で死ぬような気がしてなりません。

名古屋市北区の中学校で火事があり、生徒1人が病院に搬送され
ました。不良生徒のタバコが原因ではないかな。 原因究明に
新学期からざわつきそうですね、

先頃亡くなった曙は、外国人横綱として当時の相撲人気を支えて
いました。長野オリンピックの土俵入りには、賛否両論ありますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランを非難するのは・・・ | トップ | 若手指導ポストなんて、効果... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事