Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

ガラスの天井

2024年04月08日 | Weblog
対局場になった「か茂免」がある地域を散歩したことがあります。
豊田佐吉が住んでいました。金城学院高校もあります。この地区は
奇跡的にも戦災を免れました。現在は「文化のみち」として町並み
保存地区に指定されています。

笑点の新メンバーは、立川晴の輔でした。史上初の東京4派揃い
踏みだそうです。蝶花楼桃花、林家まる子を予想していましたが、
女性進出にはこの世界にも高い壁があるように思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日も早い復興・復旧を | トップ | 佐渡島の旅行を楽しんできました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事