Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

運動会に参加しました

2008年09月27日 | Weblog
季節の変わり目、曇っているのは秋雨前線の影響でしょうか。

運動会は老人スポーツの集いです。老人というネーミングは抵抗があります。
シニアクラブとか寿会とかならないものかなあ。

それにしても、開会式が30分、挨拶が長いのはゴメンです。
競技は、ゲートボール転がしと玉入れに参加。玉入れは小学校校区対抗戦でしたが、
同点決勝の末優勝。ちょっぴりと汗をかいたかなという程度の運動量でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家事がはかどりました | トップ | 来年の年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事