Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

日本人だけの相撲

2024年03月25日 | Weblog
小林製薬の紅麹は、日本酒にせんべい、飲料や食品メーカーなどに
影響が拡大しています。紅麺とは、初めて聞いたことばです。
効き目が、あるのかないのかわからないサプリまで含まれていた
とか。飲んでいなくてよかったです。

ようやく力強い日本人力士が出てきたようです。その筆頭が尊富士
でしょうか。モンゴル人などをシャットアウトして、日本人だけで
相撲ができないかな。貴乃花の相撲に小泉純一郎が痛みに耐えて、
よく頑張ったと話したのを思い出しました。それが、日本人の共感を
よびました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会のあり方 | トップ | ポリーニの冥福を祈ります) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事