Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

奨学金は学生ローンです

2024年03月19日 | Weblog
女子100メートルバタフライで、池江璃花子選手が2位となり、
オリンピック出場を決めたそうです。全国の白血病の患者だけでなく、
病気に苦しんでいる人の希望となっています。優勝した選手も報道
してほしいです。

来春から教員不足対策として、大学院修了すると奨学金の返済が
免除されます。こんな方法で解消できるでしょう。昔は教員を7年
だったかやると免除する制度がありましたね。奨学金支給日に、友達と
飲みに行った覚えがあります。私はサラリーマン家庭だったから申請
してもダメでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷フィーバーは、日本だけか | トップ | メジャーの開幕試合が楽しみです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事