ターザン&ジェーンのHealth and TrainingDiary

~介護福祉士カップルのストレス発散日記~

2周年

2010-11-22 22:21:00 | Weblog
今日は、2回目の記念日です



ジェーンのリクエストで、小国へ行って来ました



まずは、プレオープン中のカフェ



以前のままの雰囲気と



美味しいお料理を



堪能し、ゆっくりした時間を過ごせました

石○ができたら、正式なオープンとお聞きしましたので、
今から楽しみです



おやつは、もちろんまつさんのお店

ゆっくりお話できて、楽しい時間を過ごせました




帰宅後は、銀メダルファルネーゼで、乾杯しました

がめんださん、最高っす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。