ターザン&ジェーンのHealth and TrainingDiary

~介護福祉士カップルのストレス発散日記~

そろそろ(汗

2009-12-14 20:19:40 | Weblog
先月のレースでは、直前の沖縄での落車の影響があったにもかかわらず
私達に走る姿を見せてくれた北海道連覇のちゃんぴょん
ありがとうございました

来シーズンの活躍も楽しみです



昨日は、ジェーンのサポートで、宮崎



初ハーフを2時間半で、走りました



同じハーフには、実家の近所の町議会議員さんも走っていました
速かったな~
以前は、天草トライアスロンにも参加されていたそうです



フル優勝は、赤いSK○NSを着るプロトライアスリートの飯干選手でした
大逆転で、しかもギリギリ25分切ったであろうタイム
凄すぎます
宮古島が楽しみです


参加された皆さん、お疲れ様でした
ろくに挨拶もせず、お先に失礼してしまい、申し訳ありませんでした



沿道から応援していて、走れる皆さんが羨ましかったです



突然の発表に驚き、悲しみましたがケガでの引退は、
本人が一番悔しいことでしょう

少し気持ちがわかる、今のターザンです




帰宅後は、近所のジャ○コで、「表示価格の3割引き」だった
プレミアムで、完走のお祝い

さて、要項も届き、参加者リストも発表されたことだし、
そろそろ練習しますか

てか、遅すぎだし・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (やぶ)
2009-12-16 17:02:52
ちょうどメイン会場付近での応援有難うございました。
あのまま自分の車に戻りたくなるポイントでの応援は貴重です^^;。
これからも指宿菜の花マラソン以外では赤星着用で頑張りますね

ジェーンさんもハーフ完走おめでとうございます。
返信する
ナイスタイミングでした(汗 (ターザン)
2009-12-22 00:07:15
やぶさん、お疲れ様でした

ジェーンのゴール後、フルの方が見えたので、
応援してたら・・・
かなりの偶然でしたが、応援できて、よかったです

来年は、ジョー仕様でしょうか

故障しないやぶさんが羨ましいです

菜の花、頑張って下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。