ターザン&ジェーンのHealth and TrainingDiary

~介護福祉士カップルのストレス発散日記~

あと2日

2012-02-17 23:59:33 | Weblog
今年も、いろいろ&たくさんいただきました



大好きなチョコケーキのBIGサイズや、



わざわざ北陸から美味しいパンを送っていただき、

私は、幸せモノです





いよいよ、あと2日となり、



今日は、退社後、受付へ行ってきました



スムーズに、受付でき、



大会記念Tシャツも、ゲットできたモン



わさもんなので、地域限定モノ買ってしまった



日曜日は、ここからスタートです

頑張ってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (えちゅこ)
2012-02-18 13:30:33
ターザンさんのブログからイベントそのものを楽しんでいる様子が伝わってきました。

42.195kmなんて長い距離なのにすごいですね。

明日は満足のいく走りになることを応援しています。
返信する
撃沈しました(涙 (ターザン@コルナゴ係長)
2012-02-20 23:30:31
えちゅこさん、ありがとうございます

最近は、イベントで緊張することも無く、楽しんじゃってます

凄い応援で、ラルプデュエズを登る選手の気分が味わえた楽しいレースでした

結果は、撃沈しましたが、来年は楽しんで走りたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。