筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

新一年生

2006年05月04日 18時04分03秒 | Weblog
今日一年生は、トレーニングを兼ねて「突撃!筑波山登山チャリツアー」を行ないました!
メンバーは1年生18人+新人練習スタッフの8人。今朝の集合時間は6:45!!晴れ晴れとした晴天の中、各自が自分の自転車(ママチャリ)で球場を出発しました。
自転車にて筑波山神社まで、そこから徒歩で山頂を目指し、最高の眺めを楽しんだのちに下山、温泉で疲れを癒してまた自転車で球場に帰還するというボリュームたっぷりの一日のスタートです!
午前中こそ元気いっぱいの新人達でしたが、下山し終わった頃には顔にも疲れの色が見えはじめました。
しかし、そこはさすがに若者!!温泉から出てきたあとは、再び元気に球場に向けて最後の自転車に飛び乗っていきました!!
球場に到着したときはまさに感無量!!これは何にも変えられないものでしょう。
一人の怪我人もなく、天気にも恵まれ、また大きな達成感を得られた今日のツアーは、本当に大成功だったと思います!!
1年生諸君には、今日の経験を大切にし、存分に生かしてもらいたいです!!
(今日は野元マネージャーに書いてもらいました。今日一日、お疲れ様です。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム鉄平 | トップ | リーグ戦 帝京大 第1戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう☆ ()
2006-05-05 20:55:10
写真を見て皆さんとても疲れを感じさせない元気ぶりですね

これから暑くなりますが、練習
返信する
Unknown ()
2006-05-05 21:00:29
文章が途中で切れちゃった

練習や試合頑張って下さい応援しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事