遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

自然公園

2024-03-10 17:14:56 | 

1週間前に相方が撮影した画像です

 ルリビタキが撮れて良かったな~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回にっさい桜まつり | トップ | 桜まつりでヨサコイ(ひらり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします。 (ひろし曾爺1840)
2024-03-11 08:49:29
👴:Tsukeyさん・先日は留守をしていて頂いたコメントのお礼や訪問が遅く成り済みません!
💻今日は「自然公園~🐦たち・ブログ」を見せて貰い楽しいひと時を過ごさせて貰いました👍&👏で~す!
☆彡今日の「👍&👏&😍」にポッチ済です!
*👴*今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥一緒に行った気に成って貰えば幸せます!
👆見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-03-11 17:49:29
こんにちは!
訪問・コメント有り難うございます。
今日は良い天気に恵まれて、花見に
行って来ました。満開の桜、見事でした。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事