遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

第10回にっさい桜まつり

2024-03-09 17:17:54 | 祭り

安行寒桜が沢山ある場所で、祭りが始まりました。

でも、まだ2分咲きくらいで風が強い・・・

 10時から始まるので、10時過ぎに家を出てみたら・・・駐車場はほぼ満車

 桜の状態

 入り口の様子

 メジロも集団で来てました

 イベントの入西くどき

 川越からも店が来てました

 高校ダンス部

 フラダンス

 沢山の店が出てました

 銭太鼓

和太鼓(画像は後ほど載せます)の後にはご当地キャラクター大集合

 マスコットと記念撮影する、ヨサコイ踊り子のアチャキちゃん

 踊り子人数が多い上総組

 演舞終了後に記念撮影をさせていただきました(ヨサコイ・ひらり)

 展示車

 撮影仲間が2人熱心に撮影されてました。お疲れさまでした・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の桜に来たメジロ | トップ | 自然公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsui)
2024-03-12 19:43:18
お疲れ様でした~。
ステージ正面の席で撮影できたのですが
よさこいは、ほとんどボツ写真でした。
流しと違って光の具合を選べないから
背景飛んで人物は暗くダメダメでした。
また、よろしくおねがいします。
mitsuiさん (tsukey)
2024-03-13 06:07:08
お疲れさまでした~~
ステージ前では近すぎると思ったので土手からの
撮影にしました。ほとんどボツとは残念でしたね
桜が咲いてないのも寂しかったです・・・
また、宜しくお願いします。

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事