遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

チョウゲンボウ

2024-05-19 17:37:04 | 

今日は予報が外れ曇り空で時々小雨が落ちる天気でした。

久しぶりにチョウゲンボウの様子を見に行きました・・・

 屋根に止まる

 動きがないので近くをブラブラ歩いてると・・・

 キジが居て、急に飛んでる姿を見たのでパチリ

 オスがメスにエサ運び

 何処かで水浴びをしてきた感じです

 桑の実も色付きました・・・庭にも鳥が糞で運んできたのか、まだ小さいけど桑の木が生えて

 きて実が生ってます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花久の里の花 | トップ | ピオニウォークよさこい2024 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします。 (ひろし曽爺1840)
2024-05-20 08:40:00
👴:Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻頂いたコメントや訪問が遅く成りましたが有難う御座いました。
@☺@今日の「🐦凛々しい姿のチョウゲンボウ・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました:👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「😍&👍&👏」ポッチOKです。
!👴!今朝のMyblogにお誘いです<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-05-20 09:08:06
おはようございます!
訪問・コメント有り難うございます。
今日は朝から雨です。昼からは上がる予報です。
今日の予定は、外食をして写真展に行こうかと
思ってます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事