遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

2017-01-08 00:05:06 | 

今日は編集が間に合わないので2枚だけです(^^;)

 バン・・・普段目は見えにくいですが、綺麗な目です。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島の白鳥(4日の朝) | トップ | 川島の白鳥(5日の朝) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yamasa)
2017-01-08 05:33:06
地元でとられた鳥でしょうか?
望遠で撮られたのかな~。
上手く撮られています。
表情がいいですね。。。(*^▽^*)
Unknown (こた母)
2017-01-08 09:55:31
編集が間に合わないほど、
毎日たくさん撮られてるんですね!
うちなんて、写真がなくて、困ってます(笑)
お正月に、サボりすぎました~。
 (キティ)
2017-01-08 15:07:55
ソフトバンクの人にサポートをして頂きヤット見る事が出来ました。此れから、此方にもメッセージを入れさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
こんにちは! (ショット)
2017-01-08 15:49:11
tsukeyさん、どうですかぁ~^?小白鳥の数は??
オオバンノの目・・綺麗なのですねぇ~~。なかなか上手く目・・出ないんですよね・・。上手に撮れてます事。
小鳥・・ほおじろ?カシラダカ?
Unknown (shoko)
2017-01-08 18:38:00
バンはほんときれいな目ですね。鳥はおしゃれですね。
yamasaさん (tsukey)
2017-01-08 18:41:35
川辺で撮りました。
何時もこのように撮っていても
没になる写真です。
望遠しか付けて行かないので
すよ(^^;)
こた母さん (tsukey)
2017-01-08 18:43:38
1回の撮影が多いので
見るだけでも大変なんです(^^;)
連写だと、同じ写真が続くので
ウンザリですよ。
キティさん (tsukey)
2017-01-08 18:47:15
私の説明ではわかりません
でしたか(^^;)
やはり、やり慣れないと無理
でしょうかね~
でも、たどり着いてくださり
有難う御座います。
暇な時にでも見てください。
ショットさん (tsukey)
2017-01-08 18:52:04
仕事が始まってからは
白鳥に会いに行ってない
ですが、変わらずだと思い
ます。
バンの目見れないですよね。
小さいけど、綺麗な目ですよ。
小鳥、全然名前がわからなくて
河辺に沢山いる鳥です(^^;)
shokoさん (tsukey)
2017-01-08 18:55:11
色々な鳥が来てますよね。
でも、鳥の事はわからなくて・・・
興味を持ったら、レンズが必要で
無理だから諦めてます(^^;)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事