遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

フレサ吉見イルミネーション

2016-12-06 00:05:06 | 日記

 

可愛いパグちゃん、暗くて撮れませんでした(^^;)

3日イルミネーションの点灯式がありました。

少し遅れて行ったら、駐車場は満車で止めるのに大変でした。

一番嬉しかったのは、可愛いパグちゃんに出会えたことです。

懐っこくて、素敵な子でした・・・

 明るい所で撮影したいですね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島の白鳥(4日朝) | トップ | ワカバウォークよさこい(番... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2016-12-06 00:14:22
フレサ吉見というのは吉見町かな~~^^
素敵なイルミなんですね♪
行ってみたことがなかったので
埼玉県もいたるところでイルミがあるのかもしれないなって
ちょっと探してみたくなりました♪
最後のワンちゃんも可愛い
返信する
さくらさん (tsukey)
2016-12-06 04:12:03
吉見町です。毎年行ってますが
子供達も喜んでいるようです。
彼方此方でイルミがありますよね。
我が町でも今年から始めました。
パグちゃん、とっても可愛かったです。
また、会いたいです。
返信する
Unknown (こた母)
2016-12-06 10:25:16
イルミネーションが、綺麗~。
寒いのが苦手で、冬の夜にお外には出ないので、
何年も見てないです(笑)
tsukeyさんのブログで、楽しませてもらいますね。
パグちゃん、確かにお顔が分からない~!(笑)
返信する
Unknown (の子)
2016-12-06 11:49:47
キラキラ輝いていますね。
ハグちゃんもびっくり?どう感じているのか聞いてみたいです。
返信する
素敵な (isyota)
2016-12-06 16:55:44
イルミですね。
クロスフィルターが効果的ですね。
返信する
こた母さん (tsukey)
2016-12-06 18:05:28
冬の外は寒いですからね~
でも、とっても綺麗ですよ。
バグちゃん、顔がわからない
ですね・・・残念です(^^;)
返信する
の子さん (tsukey)
2016-12-06 18:07:57
イルミをキラキラ光らせると
雰囲気がいいでしょ・・・
パグちゃん、はしゃいでましたよ。
おそらく、眩しかったではないで
しょうか(^^)
返信する
isyotaさん (tsukey)
2016-12-06 18:13:48
クロスフェルターが活躍
しますね(^^)
イルミは普通に撮れますが
後は暗くて撮れません。
ストロボは車の中で、付ければ
良かったですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事