つかぞうの音楽空間

ローエンドのしょぼくれ機器と築25年の6畳間で繰りひろがれる悲しくもいたいけな日々・・・
だったけど、引っ越しちゃった

♪風の谷の・・・ナウ歯科♪♪

2011-08-20 13:22:15 | Food

街中を歩いていると、当地で一番高級そうなマンションのエントランスでこんな看板を発見。

 

「ナウ歯科」ですかい!うーむ、狙い過ぎじゃね・・・

 

さてさて、昨日より北からの涼しい空気を呼び込んでいる前線、暦ではやはり秋なので「秋雨前線」なんですと。天気予報で言ってました。

真夏日から解放されたせいか、無性に熱々のお好み焼きが食べたくなったので、お昼はここに出掛けました。

 

そう、手近にいつもの「吉香」、今回はスペシャルミックスのお好み焼きを注文、650円也。

焼きそばの入ったモダン焼きも以前食べて美味しかったのですが、ボリュームがありすぎるので無理せず普通(?)のお好み焼き。ふわっとした厚めの生地にお好みソース、上に掛かったマヨネーズと辛しがアクセント・・・うんまい。

ごちそうさまでした。

 

 

(追伸)

左手腱鞘炎が長引いているためバイクに乗れず・・・まったくネタが無し。参った、まいった。

食べ物ネタばっかりで、済みません。


最新の画像もっと見る