限りなくmoonshine...

GarageBandなどDTMネタとバンドネタと甘いもの中心に。たぶん。

4/14 ライブ告知。

2007-04-13 22:40:10 | Band

これから練習に行くので、急いで告知。

明日、4月14日(土)、銀座 Tact にて、ライブやります。
GarageBand Users Club の年に一度のお祭り、ガレフェス2007に出ます。

出演予定時刻は、次のとおり。

  14時    Guppy and the Droppings
  14時25分 The Telepaths
  19時20分 cranberryさんセッションバンド

ガレフェスは、午後1時から午後9時半頃までやってます。
その間、バンドだけでなく DJ もあり、イベントもあり、で企画盛り沢山です。
飲食の持ち込み自由で、本当に「お祭り」なカンジです。

見に来れない人のために、なんと今回のフェスは全世界に向けてストリーミングで
生中継されます。
当日の接続先などは、ガレフェスのサイトをご覧ください。
QuickTime がインストールされていれば、Mac でも Win でも見れます。
お楽しみに。

なお、チケットは1ドリンク付きで 2,500円、一度入場したら、何度でも出入り自由
なので、チケットはなくさないようにしてくださいね。
是非。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わってる… (いっちゃん)
2007-04-15 11:25:21
銀座でライブするって言ってたよな、そろそろ日時確認しなくちゃ…なぁんて思ってたら、終わってるよぉぉぉ!
またもや、行きそびれてしまった
返信する
ごめんなさい。 (tsuka315)
2007-04-18 04:35:50
ごめんね、せっかく来てもらえそうな日だったのに。。。
なんか、直前になって練習やら仕事やらバタついてしまって、
身近な人に告知するのをすっかり忘れてしまいました。。。
うーん、休日の昼間というベストな時間のライブって、今後は
なかなか難しいかなぁ。。。
ムービーはあるので、早く見れる環境を構築願います(笑)。
でも、ホントは生が一番だけどねー。
返信する