限りなくmoonshine...

GarageBandなどDTMネタとバンドネタと甘いもの中心に。たぶん。

ライブ告知(再)。

2007-01-18 07:44:33 | Band

先日触れた、ライブについて。
どうやらフライヤーは正式版として扱って良さそうなので、改めて告知します。

3月9日(金)、秋葉原 Dress TOKYO にて 19時から。
チケットは、前売り 2,000円、当日 2,300円。
3バンド出ます。
うちと、free cube さん、nj さん。
free cube さんは聴いたことないのですが、良いカンジみたいです。
一応、フライヤーからの説明を抜粋。

・Guppy and the Droppings
  まったりとした殺伐感。オモチャパンクで陰性植物系。
・free cube
  nature&love。ハウス、ボサノバ、R&Bなどの要素を取り入れたpops。
・nj
  普段着の音楽。ジャンルにとらわれない、nj-pops。

dress TOKYO の場所などは、↓をご覧ください。
  dress TOKYO official site

なお、前売りチケットご希望の方は、つかたんにメールください。
アドレスは、
  「私のgooID」@mail.goo.ne.jp
です。イタズラ防止のため、「@」は全角になってますので、コピペ時注意です。
また私のgooIDは左下にもありますが(というか URL にも)、tsuka315 です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月9日 (胡都)
2007-01-19 04:14:00
お母さま、はやくよくなるといいですね。


ところで、3月9日。ライブなんですねー!
実はあたしのお誕生日です(笑)。
返信する
ありがと (tsuka315)
2007-01-20 09:24:12
胡都さん。
こんにちは。ありがとです。
母は、どうもあまり良くなっていってないようなのですが、
こればっかりはどうすることもできない上に実家遠いので、、、

あ、胡都さんの誕生日でしたっけ、おめでたい日に初ライブが
できて光栄です(笑)。そっか、つかたんと近いんだね。
返信する